ラブライブ! School idol project 04話「まきりんぱな」

第4話です。

ファーストライブを終え、ようやくメンバーが増えて来ました!
最初に落ちそうだった真姫よりも先に花陽が参加しましたが
上手く花陽に釣られて真姫ももメンバーに加わって一気に人数は倍に。
あとは生徒会メンバー二人と来週の話で襲来するにこを加えれば完璧です。

何だかんだ言ってても海ちゃんはノリノリみたいだし、
メンバーの雰囲気もいい流れです。
この勢いに乗ってあのクセのあるにこを上手く参加させることが果たして出来るのか・・・。

それはそうと今回参加した花陽と言えば
この作品のメインキャラの中で唯一のメガネキャラでしたが
今回の第4話の終盤での「コンタクトにしてみたの」発言で
全国のメガネ属性持ちの皆さんに与えた影響は大きそう…。

スクールアイドル、恐るべし。