D.C.III〜ダ・カーポIII〜 04話「いつまでもいたいところ」

姫乃回ですよ、姫乃回!

どうやら各ヒロインごとに順番で担当回を回していくようですが
今週はついに姫乃回です!

姫乃と言えば妹のようなポジション、ということで「兄さん」と呼んでくれますが
好感度は既に高くどう見てもデレデレなので見ていて楽しいです。
さらにサービスカットも1度だけではなく2度、3度と用意してくれるという徹底さ。
今のところシャルルよりも優遇されているような、そんな気がします。

まだ4話なのになかなか積極的なヒロインですね、
もうこのまま姫乃ルートでいいんじゃないかとも思えてきますが
次回はさら担当回ということで、こちらも楽しみです。