たまこまーけっと 03話「クールなあの子にあっちっち」

今回からは新たに朝霧さん登場な第3話。

ポジションはメガネヒロイン、
たまこも時々メガネを使いますが朝霧さんは常時装備のようです。

そんな新たなヒロインが登場しても1話も時間があれば
軽く攻略しちゃうたまこが凄いです。
この調子で行けば最終話までにたまこのハーレムが完成しちゃいそうで楽しみですね!

もち蔵なんてもう居てもいなくても分からないレベルなので
たまこファンの皆さんも安心して見ることが出来ます。

あと今回はメインではありませんでしたが
かんなちゃんのキャラがあまり無いタイプで見てて聞いてて面白いです。注目。

さて、次回は予告を見る限りあんこ回…?
これは全力で期待せざるをえない。