ラブライブ! School idol project 03話「ファーストライブ」

第1話の立ち上げから練習し始めて
ついにこの3話でファーストライブ!

今週もいろんなところで、すぐにでもメンバーに加入してくれそうな方々が映り込んでいますが
今回も歌って踊るのはメインの3人のみ。
そしてその3人の冒頭の練習シーンから
曲を作ってくれたツンデレ担当こと真姫に曲を聞かせるために
再生ボタンを押したところからオープニングが始まる流れはとてもいい感じだと思います!
真姫の攻略まであと少しですね。

そして、スカート丈を始めいろんなところに不満や不安がありつつも
最後はちゃんと付き合ってくれる海ちゃん
何気にずっとノリノリなことりと穂乃果のファーストライブ!
大成功とはとても言えない状況ですが
ゼロからのスタートで頑張ってここから上を目指していくには十分な舞台と出来でした
そして最初からは集まってくれなかったけどたくさんのメンバー候補たちが聞きに来てくれただけに
その辺りの加入状況についても次回以降、進展がありそうです。