ビビッドレッド・オペレーション 03話「本当の強さ」

第3話です。

1話であかね、2話でふたば、と来ると当然3話でも新キャラが登場するわけで
今回の第3話担当はわかば登場です。

かなりの剣道少女の設定のようなので
他のメインキャラと比較して単純な攻撃だけは強い設定なのかと予想していたのですが
それ以上にあかねの運動能力が高すぎてわかばがそこまで飛び抜けて強いという状況では無いようです。

パレットスーツの補正無くてもあれだけ動き回れるなら
そりゃ変身後は強いわけですよ。

そして新たに変身したばかりということは
その回のドッキングにも参加するというのがパターンのようです。
つまり次回登場するらしいひまわりもこのパターンになりそう。

次で4人揃うのでそこからが本番です。

それはそうとももの頭の上に乗ったり、あの場所に挟まったり、抱きかかえられたり…、
あのお爺さんはそろそろ遠慮することを覚えた方がいいですよ!