<新番組> 琴浦さん 01話「琴浦さんと真鍋くん」

始まりました、第1話です。

始まっていきなりの開始10分間はなかなかに辛かった…。
画面も暗いし、雰囲気も暗いし、
これ以上はヤバイ・・・と、思った瞬間にあのオープニングですよ!

久しぶりにオープニングに救われました。
そんなこと裏のまた裏話でしょ?」も明るくPOPな曲調でよかった。

OP後は鬱さも基本無く、
次回以降はつらい思いをせずに見ることが出来そうです。

ところで真鍋はビジュアル的には全く琴浦さんの相手を務まるタイプには見えず
せいぜい他アニメだとモブ程度にしか思えないのですが
美味しいところを持って行っちゃうんでしょうねぇ。