<新番組> ささみさん@がんばらない 01話「明日からがんばる」

ささみさんの序盤の緩さを見ていると
少し個性のある日常系のようにも見えますが
一気に非日常へと持っていくこの急展開、
しかも半端じゃない変化に動揺を隠せない!

そしてさらに邪神たま(CV.あいぽん)はランドセル装備、
つまり小学生というまだ登場キャラは少なめなのに恐ろしい設定という無視できない部分も。
長女のつるぎが31歳なのに見た目があんなのだから、その対になる存在のようですが
小学3年生であれば危険すぎではないですか。
かがみのキャラがおとなしく見えます。

そんな個性的な三姉妹もあったものの
結局最後、エンディングは全部ささみさんが持っていくのはお見事。
普通にエンディング流してくると思い込んでましたから不意打ちでした。