お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11話「はかない」

最終話の1つ前、11話です。

今回のサブタイは「はかない」ということですが
実際に見てみるとそのまま「はかない」って意味という…。
今までひねったサブタイだったのにどうしちゃったのおにあい

サブタイ的にはどうしちゃったのって感じですが
内容的には全く問題のないいつものおにあいで安心しました。
むしろここになってアナさん何やってるんですか、
あの状況だとスカート選んじゃダメでしょ、選んでくれたから楽しめましたけど。

そしてこれくらい他のキャラも一緒になって暴走してしまうと
秋子が普通に見えてくる不思議。
今回はうまく全キャラの暴走度のバランスがとれていたように思います。
時々セリフ数が少なくてちょっと寂しいありさも今回はたくさん喋ってましたし
みんなに負けないように積極的な行動もしていたので満足。

2人ペアでバラバラになったときの銀ちゃんありさペアも
なかなか今までに無い感じでよかったです。
というか銀ちゃんが前よりもかなり積極的な行動をするようになっている気がするのは気のせいでしょうか。
この2人だけの状況をもっと観察してみたかったです。

あとそれから今回はアバンからOPまでは普通の時間配分でしたが
Aパートが長すぎてBパートがほとんど無いパターンでした。

というわけで次はいよいよ最終話。
特に深刻な問題があるわけではないので気軽に楽しく見られそうです。

はやく2期発表されないでしょうか。