ソードアート・オンライン 24話「鍍金(メッキ)の勇者」

いよいよ直接対決、ということですが
アスナのところまで行くのに一瞬すぎです!

もともとチーターとしてログインしているのに
そこに管理者権限も奪取してしまったらもう不正アクセスレベルじゃないですか。

さらにラスボス役に専念しないといけない須郷なんて
全力で、オフィシャルで薄い本でしか見られないようなお楽しみをアスナさんに対してやっちゃってるし
誰か須郷に地上波で放送中だって教えてあげて!

さすがにラスボスとのバトルとは言いづらい攻略でしたが
色々と面白い戦いだったのでまぁ良しとしましょう・・・。

一度消えてしまったユイも何とか無事だったみたいですし
内蔵メモリって大切ですね。

さて、次でついに最終話です。
現実に戻ってくるアスナさんと迎えに行ったキリトさん。
でも、直葉は・・・。