To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08話「Bad mood〜幸せの絆〜」

久しぶりのダークネスです。

ここ1、2話ほど一気に出番が少なくなって、
このまま終わってしまったらどうしようと心配していた美柑ですが
ついに美柑回が来ましたよ!!

何でも出来る、出来過ぎた妹なので、油断しているとい小学生ということを忘れてしまうのも美柑の特徴だと思うのですが
今回は美柑回ということで小学生ということを視聴者に忘れさせないようにランドセル美柑のシーンが多く
それによっていつも以上に高い美柑の完成度を楽しむことが出来ました。

モモ美柑の組み合わせも素晴らしいのですが
今日はいつもと違って九条さんに美柑という珍しい組み合わせでしたが
普段とは違う美柑を見ることが出来る貴重な時間でした。
回想シーンですが1人だけ水着回も消化できましたし。

そしてそして、最後にはバカ兄貴なリトに対する美柑の態度、あの可愛い美柑の動き!
片手をランドセルにかけて、もう片方の手でハンカチを差し出すあのポーズ。瞬間、完璧を超えました!

1話フルで美柑回というわけではありませんでしたが
十分に美柑を楽しむことが出来る、それもいつも以上に可愛い美柑を楽しめる最高の美柑回でした。

ダークネスではもうこれ以上の美柑回は来なさそうな気配ですが
残り少ない話数でもしっかりした妹・美柑の活躍と出番をお願いします。