「妹ちょ」アニメ化決定。

まだアニメ化の発表されてませんでしたっけ。

ドラゴンコミックスエイジの
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ)のアニメ化が発表されたようです。

「妹ちょ」は月刊ドラゴンエイジで現在連載中で
単行本としては今月8日に最新第4巻が発売予定となっています。

作者は松沢まりで、
内容としてはタイトル通り妹が関係するものとなっていますが
なかなか変わった設定で、公式の紹介でも「ツン99%!?」とも書かれていますが
最近多くある妹作品の中でもかなりツン度が高い妹だと思います。

ちなみにその妹の美月は、実妹ではなく義妹とのこと。

もし地上波でアニメ放送する場合は、どこまで表現してくれるのか注目ですが
恐らく謎の白い何かが妨害してくるタイプになるような気がします。

今月8日発売のドラゴンエイジ1月号にも情報が掲載されているようです。