ガールズ&パンツァー 06話「一回戦、白熱してます!」

さすがアメリカンスタイルで戦い慣れたサンダース大学付属だけあって強敵すぎです。

前とは違い今回は大洗女学園のどのチームも頑張ってはいたのですが
やはりサンダース側との戦力差がありすぎでしたね…。
特にバレー部チームでアヒルさんチームの八九式は攻撃力も低いので
そもそも今後の強敵との試合で攻撃に使えるのか心配です。

心配といえば生徒会チームのカメさんチームは相変わらず桃ちゃんの外しっぷりが目立っていましたが
あまりにも攻撃を外しすぎて最後の最後で美味しいところを持って行きそうなフラグすら感じます。
それは次の試合なのか、それとも本当にラストなのか・・・。

今回は何とか勝つことが出来ましたが
それもケイの紳士…じゃなくて淑女っぷりがあったからこそ
次の試合も勝つのは大変そうです。
セリフが少ないながらも地味にいい仕事をした麻子のことも心配ですし。