お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 07話「ちっぱい」

前回のラストでついに登場したみんなの完璧管理人、ありさ

そのありさ秋子のポジション争いで1話分をほぼ全て使った第7話でしたが
実に素晴らしいじゃないですか! いいぞもっとやれ。

決してイメージを崩さず、しかし強い意志で変態全開になってしまっている秋子
しっかり対抗できているその姿は立派です。
さすが完全無欠の管理人です、可愛くてできる子、それがありさです。

しかしあの秋子がそれで黙ってくれるはずもなく
結局は2人仲良くなってるんじゃない?ってところに落ちてくれて非常に満足。
秋子ありさ以外のヒロインの影が今以上に薄くなってしまうのではないかという懸念もありますが
それ以上にこの遅れて登場した可愛いヒロインを上手く活かしてくれることに期待しております。

そして次週は水着回の気配?これは次も楽しいことになりそうです!

ところで今回のAパートの短さは記録的なのでは無いでしょうか