お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 06話「まょちき」

やっぱり秋子の扱いはこうじゃないと!
秋子はこうやって少々雑な感じで取り扱うとその魅力が最大限になりますね。

その一方で秋人はやっぱりシスコンだと思うんです
秋子がフルパワーで暴れすぎて目立っていないだけであれはシスコンです、分かります。

そしてそしてー、今回はなんと言ってもこれでしょ!
新管理人ことありさ、ついに登場です。

アニメ公式サイトのキャラ紹介では最初から公開されていたものの
肝心のアニメ本編には全く登場する気配もなく迎えた第6話、
秋子の強制引越しに絡んでついに新管理人の出番がやってきたのです。
みんなの厳しい採用条件を軽くクリアする見た目も中身も完璧な管理人、ありさ

これは大変です、かなりの強敵です。
秋子にはさらに本気を出してもらうとして
アナちゃんも頑張ってもらいたいところ。

次回のサブタイは…ちっぱい  えっ