中二病でも恋がしたい! 07話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

今週は最初からはもう今までの雰囲気と違い六花が大人しいです
六花が大人しいと勇太のダークフレイム率が上がります。

それだけに今までのノリが好きだった人には少し困惑する展開なのかも知れませんが
2人以外のメンバーでの盛り上げに頼るしか無いので次回以降の頑張りにも密かに期待したいところ。

期待といえば今回は夏だ、夏休みだという事で
みなさんの予想通りに水着回!! だったのですが
とりあえず入れてみました的な少ない時間でかなり物足りなさを感じます。
森夏サマの水着とかかなり頑張っていたのに犬に追いかけられて凸守と暴れてただけで
ヒロインっぽい要素が無いという寂しさ・・・。
もう今回で7話ですが果たして最終話までに1回だけでも逆転の展開はあるのでしょうか。

あとそのヒロインの一人であるくみん先輩にターゲットを絞ったらしい一色は早く何とかした方がいいですね。