To LOVEる -とらぶる- ダークネス 06話「etamorphose〜変わり行く時…〜」

いつもどおりモモの妄想含む大活躍がありつつも今週はルン回。

敵だったはずの芽亜は完全にヒロインの一人のようになってしまっているし
マスターの影も今週は出てこなかったし本当に平和すぎです。

そしてルンといえば男女の入れ替わりですが
なんとまさかの第3期にして完全分離という
どんだけ待たせたのよと言いたくなるオチでしたが
楽園計画関係なくヒロインとしてはちょっと邪魔な設定だったので
早めに排除しておくと可能性が色々と広がりますね!

それにしてもモモの妄想力がどんどんレベルアップしているような気がするのは
果たして気のせいなのかどうか…。
今後どこまで行ってしまうのか心配で心配で楽しみです。