お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 04話「はだかだ」

第4話です。

おにあい」といえば妹である秋子の暴走が最大の特徴で作品の味だと思うのですが
今回はそちらが控えめだった代わりに銀の子…銀ちゃんのキャラがここに来ていい感じにハッキリしてきましたね。
今まではボクっ娘というところまでは分かっていたもののいまいちパッとしなかったのですが
今週の話でなかなか良いキャラだということに気付かされました。
そして何よりこのヒロインメンバーの中でもっとも普通の子に見えるのも特徴の一つ。
秋子もいいですけど落ち着きたい時は銀ちゃん、という感じに。

ということで、もう少し銀ちゃんの出番の割合を増やすと作品の雰囲気も少し変わりそう。
でも秋子の暴走もお願いします。