ガールズ&パンツァー 02話「戦車、乗ります!」

2話です。

今回は戦車を5両揃えて整備、演習のスタートまでという比較的早い展開でしたが
それ以外にも登場するキャラクターが多いだけに
そのそれぞれのキャラに関する情報量も多く把握して覚えるのが少し大変です。

>B?みほの所属するチームでは3人組のみほと沙織、そして鈴華以外にも優花里が参加しましたが
これがかなりの戦車オタクのようで、公式ではその知識が助けになると解説されていますが
それが逆に足を引っ張ったりしないか心配でもあります。
もう一人チームに加わるはずの麻子については今回は顔出し程度となりましたが
こちらもかなり個性的なキャラなので大変そう。

あと既存の3人ついても新要素ありました、
その中でもやっぱり気になるのが沙織です。
どうやら視力は良くないらしく普段はコンタクトを付けていて
家では赤色のメガネみたいです。
メガネ萌え属性は持ちあわせていませんがこういうのは良いと思います。

というわけで次回はいよいよ本格的に演習スタートです。