お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 02話「みだらね」

2話です。

妹、秋子は安定の変態スタイルで最初から最後まで駆け抜けてくれたのですが
その秋子が暴走している間に他のヒロインが少しずつ分け合うのがおにあいスタイルみたいです。

1話で突然秋子以外のメンバーが揃った詳しい解説などは
2話でもされなかったのは少し残念でしたがやっぱり1人だけいる戦国な人は浮きすぎだと思います。

あと「おにあい」は最近では二次元業界でもかなり少なくなってきたブルマ側の作品みたいですが
それが異常によく描かれたいたことにこだわりを感じました。あそこまでのアニメはなかなか無いですよ。
さらにカメラアングルとか微妙な身体のラインとかもこだわりが見えます。

いや、そんなことより今回はOPですよ、オープニング!
OP始まってすぐに一気に攻めてしまったかと思うと、
次の瞬間にはフリでも完全アウトと言ってしまうくらいの攻めたオープニングを披露してしまう
そんな「おにあい」はやっぱり変態です。
どこに向かっていくのですかこのオープニングは!

それに今回はAパートの長さも変態でした。でもエンディングは平和です。