TVアニメ「ロウきゅーぶ!」第2期シリーズ決定!

来るんじゃないかと噂はされていましたが、ついに発表来ました!


TVアニメ ロウきゅーぶ!」 第2期シリーズの製作決定 です!!


第1期から1年が経過し、最近また様々なメディア展開がされている状況で
第2期が発表されるならAMWが総力を上げて開催している「電撃20年祭」、この日しか無い!
ということでしたが本当に発表されちゃいました!

そんな第2期シリーズのタイトルは ロウきゅーぶ!SS
あくまでも「SS」は「セカンドシーズン」であって他の意味ではないという事になっています。

実は私もこの発表の場に参加させて頂いていたのですが
イベントの残り時間もわずかとなったところでの大発表、本当に嬉しく楽しみがまた一つ増えました。
現在はまだTVアニメ2期は当然ながらゲームに付属するOADの収録も始まっていない状況ということもあり
先にゲームが発売されるようでので、アニメ2期が見られるのは来年の夏頃?以降になってしまうと思われますがそれまで頑張って生きます。

イベント自体もすごく楽しかったです。