<新番組> お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 01話「おにあい」

始まりました、略して「おにあい」です。

最初にまず感じたのは絵が思ったよりも綺麗なことでしょうか。
制作はSILVER LINK.ということですが
予想していた以上に丁寧に見えました。

そして綺麗なのは絵だけではなく妹も、しかし最初だけ。
最初はとても綺麗な妹だったのですが急変するまでが一瞬でした…、
恐ろしいくらいにおかしいレベルの本性を表してきたこの妹かなりヤバイです。

しかしそんなおかしい妹でありながら
それ以外のスペックはなかなか実用的な範囲で料理その他も出来るのは意外。
変態なところ以外はできる妹なんですね。

そんな妹、あきこをもう少し観察してみたかったのですが
それを許さない謎のスピード展開。
いつの間にか2話ほど見逃したんじゃないかと思うくらい謎の高速展開で
気付いたらヒロインが3人ほど追加されているとかどういうことですか。

しかも1人明らかにビジュアルがおかしい人居ますし、
どこの戦国何とかから来たキャラクターですか早く元の世界に帰って下さい。
さらに他の2人、アナスタシアと春臣?も含めて何故か好感度がかなり高い状態なのがさらに謎です。
どうしてこうなったの。

とりあえず何かよく分からない点がいくつもありますが
おかしい妹がいる!というのは理解しました。

木戸さんの演技もいいですね。