DOG DAYS´ 12話「ファイナルステージ」

ようやくイベントも最終日ということで
話数的にも本当に長かったです。
9話で開幕、今回の12話で終わりということで4話ですよ。約3分の1。

それはそうと今回はクー様とリコ、そしてノワという
いつもでは見られないような珍しい組み合わせで行動するシーンが多く、楽しかったです。
バランスが良いとは言えない3人ですがどれも好きなキャラなのでたまにはこういうのも面白い。

珍しいといえばその後の戦闘シーンです、
シンクはもういいとして、ついにベッキーまで姿が少し変わってしまって…。
当然、いつものベッキーの方が可愛いと思っているのですが
意外にも変化したあとのベッキーも結構大丈夫…?
でもやっぱり何か違和感があるのでいつもの方がいいです。

あと今回もう一つのポイントとして
最後のミルヒのライブシーン、1期と比較してすごく見せ方もミルヒ自身もよくなっているのですが
それ以外にもライブを見ているエクレがしっかりとシンクの隣に居たのがエクレらしくて良いですね。

いよいよ次で最終回です。