この中に1人、妹がいる! 10話「花咲く妹たち」

10話です。

あの勢いで柚璃奈の妹です攻撃されると断れないから仕方ないですよね、色々と。
とはいえを放置するなんてダメすぎる!
柚璃奈の両方に気を使わないと、他の子は自分で何とかできそうですし。

というわけでの様子がずっとおかしい隙に
柚璃奈が次々と仕掛けてきてますが物語も終盤ということで色々と裏が見えてきましたね。v

可愛い子を疑うことは出来ない気持ち分かります、
それだけに柚璃奈は本当に恐ろしい子です、可愛い顔してあの子やります。可愛い花には何とかがあるってやつです。

それにしても会長は自由すぎます、
その会長の相手もしないといけないのであれだけデレ状態だった凛香
今回は前までと同じくらい控えめなポジションになってしまってました。

もっと可愛さを出してもいい芽衣もあの性格という事もあり他のヒロインとは違う立ち位置で
最後までデレというものは見れそうになさそうです。

ということで最初から雅派ですけどやっぱり雅を選べば間違いないんですよ!

次回のMBSでの放送はなんと最終回1時間スペシャルとなっています
いよいよ真相に迫る、最終回。楽しみです。