戦国コレクション 24話「Peaceful Empress-EX」

やった!制作スタッフを信じてました。
第2話以来となる家康ちゃんメイン回です!

第2話が終わったあとでも少しだけなら何度か出てきましたが
完璧なメイン回は今回が2回目になります。

しかも今回は前とは違い、あれから頑張って完全にアイドルとして一定の成功をしている家康ちゃんなので
100%アイドル家康ちゃんでまる1話楽しめます。

アイドルとしての家康ちゃんや少し天然っぽいところ、敵と対峙した時など、
一言に家康ちゃんと言っても様々なタイプの花澤さんの演技を楽しむことが出来たのも満足です。

家康ちゃんは言うまでもなく表情もビジュアルも可愛いし
今回の話も綺麗に無理もなく1話に収まっていたので見やすく、
元ネタの設定も何も知らなくても分かりやすいものだったのではないでしょうか。

2クールアニメの戦コレの中でもかなり上位に入る話でした。
家康ちゃん良いですね!