この中に1人、妹がいる! 09話「急襲!妹注意報!!」

ついに柚璃奈、本格参戦ですよ!!

この前の登場時にはあまりセリフも無く
あまり目立った出番はありませんでしたが今回は違います!
「お兄さまの妹です!」を合言葉にこの圧倒的存在感。

柚璃奈の本格登場でようやく出揃ったって感じがします。

そして嫁レース(仮)の方は、心乃枝凛香の中から選んで下さい状態ですけど
芽依愛菜さんももっとデレてくれても良いじゃないですか!

しかもどういうことなのか心乃枝がここに来て謎のリードで
最初に登場したヒロインなのを久しぶりに思い出させてくれました。
だけど修羅場的な展開はちょっと…。
あれだけ頑張ってるのに、「なかいも」なのにそんな定番な修羅場はよくありません
ここは心乃枝さんの変態さを全開にしてシリアスな空気なんてぶち壊して頂かないと。

そんな事をしている間に柚璃奈の秘密や吏沙の企みが動き出す雰囲気で・・・。

もうこうなったら何も考えずに柚璃奈を選んじゃいましょう!