カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 11話「太刀の媛巫女」

ついに、ついについに!帰って来ましたよ、静花!!

いやー、静花の登場までどれだけ待たせるんですか全く。
少しずつしか登場しないからすごく待ちましたよ。

このツン加減、この妹キャラの範囲から外れない性格と妹らしいビジュアル
兄への気持ちもハッキリと感じます。
そして最大のポイントは料理ができる子、ってところです!
素晴らしいじゃないですか、これは安心です。お腹すきました。

さらに今回はラストで派手にアテナの訪問があったということで
次回は静花アテナという夢の組み合わせが楽しめるということです。
これは楽しみすぎます。

カンピオーネ!、やれば出来るじゃないですか。
いいぞ、この調子でお願いします。
あとはひかりにも出番があれば完璧なのですが・・・。

そうそう、今回は公式サイトのキャラ紹介にヒロインポジションとして掲載されているのに
この終盤になるまで全く登場しなかった恵那さんが出てきましたね。