ゆるゆり♪♪ 11話「時をかけるあかり」

ある意味最終回という11話です。

今日はずっとあかりが主役なだけではなく
なかなかの感動の物語、ゆるゆりらしさを少し犠牲にする価値がある
あかりにしか出来ないいい話・・・だったんですけど
そのオチ、2段オチは読めなかった!

あかりのキャラソン「みんなだいすきのうた」が流れた時、
あかりが元の時代に戻ってきた時にごらく部メンバーだけじゃなく全員で待っていたところなんて
最高の感動シーンだったのに。

物語の中ではあかりさんだけ幸せそうでしたね。
そして京子の創作力、恐るべし。

でもあかりが主役なことには変わりない
ちょっと変わったゆるゆりらしい11話、まさにある意味での最終回でした。

ということで、次回は本当の最終話。超最終回。