カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 07話「風よ、雨よ、狼よ」

祐理編の後編ですね。

全体的に見ると祐理はちゃんと優遇されているのですが
エリカは引っ込むつもりが無いようなので
祐理の活躍を見ようと集中していると若干邪魔です、ちょっとエリカさん静かにしてて。

とりあえず今回で祐理の霊視能力は護堂と相性がいいことがこれで証明されたし
初登場から少しずつ近づいていた好感度もエリカに煽られることでかなりのところまで来ているように思います。
あとは来週以降、適度にエリカが煽って祐理が思い切った行動を取ってくれれば完璧です!

ついでにリリアナも今週の話でこちら側についたので
そのうち好感度も徐々に上がっていくでしょうけど
次々とハーレム要員を増やしていく護堂さんちょっとやりすぎだと思います。
アテナや静花、ひかりも取り込むくらいやってくれれば許します、ええ。