ゆるゆり♪♪ 07話「姉妹事情あれこれそれどれ」

ついに来ました姉妹回!

先日キャストが発表されたところだったので
大室家の話かと思っていたのですが
サブタイが"姉妹"なだけに全キャラの姉妹が登場という珍しい回に。

というか全キャラに姉もしくは妹、または両方がいるんですね。
そう考えると凄いキャラ設定。

それはいいとして大室家ですよ!
妹の花子と姉の撫子、どちらもキャラが濃くていい感じ。
花子からはワンランク上のオーラを感じます、もっと出番を!

他には向日葵の妹のとか、結衣の妹…じゃなくて親戚の子のまり
千歳の妹である千鶴ちなつの姉のともこ
そして変態中の変態ことあかりの姉のあかねさん。

楓やまり、千鶴はこれまでにも時々登場していたのですが
今回ほぼ初めての本領発揮となったあかねさんとともこさんも
なかなかの百合な変態で変態のようです。

この世界ほぼ変態しか居ないですよ恐ろしい!

あっ、京子と綾乃は姉妹いない・・・。