TVアニメ「リトルバスターズ!」、キャスト変更に。

10月からのTVアニメ放送が決まり先月には公式サイトの公開、
現在は放送局やPVなどを公開中し、放送開始に向けて着々と準備が進んでいる状態ですが
今月17日「キャスト変更のお知らせ」がアップされました。


リトルバスターズ! | Little Busters!


キャスト変更されるキャラクターは西園美魚で、
原作と同じく河原木が声を担当することが発表されていましたが
このたびアイムエンタープライズの巽さんに変更されることが発表されました。

理由としては本人と事務所と相談した結果、健康を配慮してとしか記載されていませんが
その理由ははっきりしていて、今月15日に妊娠6ヶ月と発表したその事でしょう。

今のところ体調不良などネガティブな理由ではないので暖かく見守りたいです。

そして新たに美魚役になった巽さんは
今年だけでもモーパイや阿知賀編、恋チョコなど
メインキャラこそ少ないものの期待できる声優さんだと思います。