ゆるゆり♪♪ 05話「日本の夏 ゆるめの夏」

夏だ、プールだ、水着回だー!
と言っても普通に水着回にならないのがゆるゆり

水着回のようであかりの不憫さがメインの話だとは
しかし不憫ながらもその間ずっとあかり1人が画面を独占してました。
あかりやったね!
下に水着着てきたとか言ってたのに全然水着回じゃなかったのは残念すぎますけど。

京子が送ってきた写真によると
千歳以外はちーなスク水着用だったみたいです、あざとい。

そんなちなつ結衣の夢の中では黒魔導師、ぴったりです。
そして役に立たないあかり

あと今週もありましたね、今週のさくひまのコーナー。
>B?あかりを普通に扱ってくれていると見せて
かなり酷い扱いをしてくれている櫻子ですが
純粋まっすぐのちゃんには勝てないようで…って言うか
あの純粋さと行動的なちゃんが怖すぎる。
もしも全て計算通りだったらと思うと恐ろしさ倍増です。

次回は夏の恒例行事、
ちなつのミラクるんコスも当然あるようなので期待。