新展開!「ロウきゅーぶ!」ゲーム第2弾を発表。

アニメ放送から1年が経ち、
そろそろ何か動きがあるんじゃないかなと思っていたところで
来ました、新しい動き!

PSPゲーム第2弾の製作決定!


ロウきゅーぶ!PSPゲームと言えば
TVアニメ放送終了後の昨年10月27日に発売したのは記憶に新しいですが
そのPSPゲームの第2弾ということになります。

そのPSPゲーム第2弾については
電撃文庫マガジンの発売に合わせて発表されたものの
まだ詳細がほとんど明らかになっていない段階なのですが
公式サイトは既に更新されています。


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの


現在分かっていることは
タイトルがロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」、対象ハードはPSP
発売時期が2013年春頃予定。
そしてジャンルは「ロリスポ ステルス アドベンチャー!だということです。

ステルスとは一体どういうことなのか…、続報が楽しみ過ぎます。

そしてもう一つ、PSPゲーム化とは別に「ロウきゅーぶ!」が
秋にもソーシャルゲームされることも同時に発表されています。

どちらも詳細が分かり次第また取り上げようと思います。