ココロコネクト 05話「ある告白、そして死は……」

ヒトランダム編もいよいよラストなのですが
最後の最後でやってくれましたね…。

突然の告白はフラグとも言えますが
ここまで事故でも偶然でもなく故意に伊織をあんな目に合わせられると
いくら助かったとはいえモヤモヤします。
ふうせんかずらめ・・・。

ところで誰を犠牲にするか選ばせる30分の間に太一とのファーストキスをする身体にいなばんを選んだのは
唯の男に対する苦手意識や義文に対する配慮だと思うのですが
唯一相手の候補が居ないいなばんが最終的に選ばれてしまうなんて伊織とは違う意味で不憫な…。

というわけで今回でヒトランダムは終わり、
次はキズランダムですね。