TARI TARI 05話「捨てたり 捨てられなかったり」

第5話です、
今週からストーリーはついに和奏の過去に迫る話になっています。

冒頭のバドミントンの試合シーンでの来夏紗羽
かなり目立つレベルで動きのいいダンスには明るさを感じましたが
その後の和奏の話になると少しさびしい流れに…。

当時の和奏がやってしまったことは
あのくらいの年齢ならよくある態度だし詳しく知らされていなかったので仕方ないのですが
それだけに見ていて辛くなってきます。

来夏たちとの距離だけではなく
母親や音楽とも距離を取ろうとしている和奏を早く止めてあげないと…。
とりあえずいちごケーキ持って行こう、そうしよう!

それはそうとクジラと金魚の間ってイルカだったんですね。