カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 04話「まつろわぬアテナ」

あれだけ強敵に思えたアテナ
実際に戦ってみれば結構サクサクと倒してしまっただけに
時間や進行上の都合だとは思いますがなんて勿体無いことを…。

エリカは相変わらず常に近くにいたり
この流れの中でデレはじめてる祐理もいますが
神殺し関係の話になるとどうしても静花は出てこなくなるし
そもそも攻略されそうな雰囲気じゃない今こそアテナが大事だったのに
どうして逃がしてしまうんですか!
はやく、いち早く再登場を要求します。

それはそうと、やっぱりアテナ戦はあともう1話くらい欲しかったかな。
せっかくの戦闘パートなのですから、
それに護堂の能力と発動条件もしっかり把握しておきたいですし。

しかし来週はサービス回の気配?
なんですか予告のキャッキャウフフって、期待しちゃってもいいんでしょうか。