この中に1人、妹がいる! 03話「妹たちの誘惑」

2話までにお近づきになったヒロイン2人、心乃枝がデレまくりで楽しいです。
まさに今週のサブタイ通り。

心乃枝の積極さは1話からですがも先週の効果か心乃枝に負けないくらいの接近度、
しかも芽依の妹喫茶チラシ効果がここで発揮されて
さっそく心乃枝にそれぞれ「お兄ちゃん」「将にい」と呼ばせることに簡単に成功!
妹題材のアニメを名乗るならこうでないと!

そしてそして、最大のアドバンテージの1つである水泳部を活かすチャンスまでも到来、
場所はプールではないものの妄想含めて通常ではありえない場所で水着姿にすることに成功するなんて
さすが「なかいも」は恐ろしいアニメです。

悔やまれるのはせっかくの入浴+水着シチュエーションを作り出すことに成功したのに
それを全くと言っていいほど活用することなく空気を壊してくれた主人公に絶望しました。
何をやってるんですか、それでも主人公ですか!
全く同じシチュエーションが今後訪れる可能性は低いのにそれを台無しにするなんて酷い。
水着回だけなら必ずまたチャンスが来ると信じてますのでその時こそお願いしますよ、将悟さん。

それにしても勿体無い!せっかくが水着に着替えたのに、勿体無い…。