TARI TARI 03話「振ったり 出会ったり」

モブ的な子を集めすぎていただけに心配していた通り
あっさりと合唱部を辞めていく名前も知らない部員たちですが
これでメインのキャラに集中できるのでスッキリしました。

TARI TARI」は2話セットで進行するということで
今回からまた新しいストーリーに入るのですが
普段は行動が落ち着いている和奏のさりげない行動が面白いです。

アイキャッチにもなっている自転車を漕いでいる時とか
ストローで何かを飲んでいる時とか
大したことじゃないのに和奏らしさを感じます。

謎の外人から逃げる時の間違った英語とか
素の和奏が見えた気がして今後もっと溶け込んでくるとかなり面白い子になりますよ和奏は。