<新番組> この中に1人、妹がいる! 01話「見知らぬ妹からの声」

第1話です。

まさか第一妹候補の心乃枝がここまで積極的なキャラだったとは驚きです、
1話の段階であそこまで接近してくるとは今後が怖い。
も勢いがあれば何でもしちゃいそうなタイプですけどこっちの方がデザインも好みかも。

あとの3人も一応出てきたけど十分なセリフがなかったので
きちんとした紹介は2話以降でしょうか。
芽依は服装がファンタジーな事になっていたりしたけど
大人しそうな見た目を裏切る性格なら印象も変わりそう。

オープニングはStylipS、エンディングはヒロイン全員で歌っているということで
どちらも賑やかで楽しい曲なのでCDリリースが楽しみ。

アニメ放送前にシュークリームを2つ用意しておくようにと公式からアナウンスがあったのに
それを完全に忘れいていた事だけ心残りです。