<新番組> ゆるゆり♪♪ 01話「帰ってきた主人公」

さあ始まりました第2期!

番組開始から主人公のあかりの出番がずっと続く
どう見ても夢オチだろうけど幸せそうな空間で始まったので
第1話だけあかりにプレゼントしてあげるんだなーって思ってたのに…、約10分で終了。

それでもまだまだあかりが目立って…寝るな!
1期の事を思うとまだ良い扱いなのにせっかくのチャンスを勿体無い。

あかりのことはそれくらいにして、
衝撃的だったのかちなつです、なんですかあのちなつ空間は。
1期の時より遥かに恐ろしいことになってるんですけど
ピンポン玉をいくつも飲み込む光景なんてトラウマですよ、子供に見せたら泣く。

トラウマで子供が泣くといえばアイキャッチです、
1期よりも少し強化されているような気もするアイキャッチですが
あかりは普通にサービスが詰まっていて素晴らしいのに
ちなつがちなカレー空間とも言えるあのモザイク推奨イラストが一瞬映るのが怖すぎる。
ちなつ怖い、ちなつ怖い…。

さらに今回は1話ということで
あかりの妄想内だけどキャラクター的にはかなりサービスされていましたね。
ラクるんライバるんを含めて主要キャラ全て登場なんてやるじゃない。

この勢いで第2期シリーズ、期待してますよ!