TVアニメ「ココロコネクト」、放送日時などを公開!

7月から放送開始予定のTVアニメココロコネクト
放送局などの情報が公式サイトにて公開されていますのでチェックしてみます。


ココロコネクト


放送局と日時情報は、

TOKYO MX 7月07日(土曜)25:00〜
tvk 7月07日(土曜)24:30〜
チバテレビ 7月08日(日曜)23:30〜
テレ玉 7月08日(日曜)25:30〜
MBS 7月09日(月曜)26:20〜
テレビ愛知 7月09日(月曜)26:00〜
AT-X 7月12日(木曜)10:00〜/22:00〜・(月曜)16:00〜/28:00〜
BS11 7月13日(金曜)23:30〜


主要なテレビ局はひと通り抑えてありますね、
遅れも最速のtvkからテレビ愛知まで3日以内に収まっていますし
BS11での放送も1週間以内にありますのでバックアップも万全です。

また放送日時情報以外にも主題歌情報も更新されていて
OPテーマはeufoniusパラダイム
EDテーマはTeam.ねこかん[猫]featuring.天乙准花で「ココロノカラ」となっています。
OPテーマは7月18日リリース。

ところでこのアーティスの組み合わせ、どこかで見たことあると気づいた人もいるかと思いますが
TVアニメ「ヨスガノソラ」のOPテーマと挿入歌(本編ED)の組み合わせだったりします。
今のところ「ココロコネクト」にはももクロの文字はありませんが偶然でしょうか。

というわけで個人的にもかなり楽しみな作品の1つである「ココロコネクト」、
無事に放送局も決まり、これで安心して7月の放送スタートを待てます。


via ココロコネクト