咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 07話「信念」

もう慣れてきたこのスピード展開ですが
今回はからバトンタッチされたも一瞬だったのに
それ以上に大将戦の穏乃が瞬間で終わってしまって
ほぼ試合内容を楽しむ時間がありませんでした…。

その代わり今回は今まであまりピックアップされなかった
兵庫の劔谷についての回想シーンが多めだったのがポイントでしょうか。
サブキャラにしては出来がよかったのでこれは嬉しい。
でも大将の莉子なんて最後完全に泣いちゃってましたからね、なんでしょうこの罪悪感。

あとこの副将戦、大将戦は能力バトルがありませんでしたね、
序盤のあの熱さは何処へ。

そんな感じで試合は少しあっさりとしたものでしたが
そのあとの私服はなかなかでした。
制服好きだけど私服も悪くないです、だけ他より薄着でしたけど。

そして現れるステルスモモ、懐かしいです。

良い子は灼みたいに麻雀牌をボーリング投げしないようにしましょう。


次週は全局、1週間の休止となっています、
その代わりに1〜7話までのライブ配信が予定されていたりするので気になる方はチェック。