アクセル・ワールド 08話「Temptation;誘惑」

来たよ来たよ!やっっと来ましたよ!
公式のキャラ紹介に掲載されてからどれだけ焦らすんですか全くもう
でもやっと来たんですよトモコ(仮)の登場です!

素晴らしいじゃないですか「お兄ちゃん」と呼んでくれる存在。
素晴らしいじゃないですか料理もできちゃう妹。
素晴らしいじゃないですか入浴中に乱入してきたって。

たとえ突然のキャラチェンジ、そしてそれが本性だとしても
そこに変わらない何かがそこにあるんです。
だから素晴らしいじゃないですか!

天使モードからブラックなモードにトモコ(仮)がチェンジしても
完璧な演技で魅力を発揮してくれる日高さんさすがです。

黒雪姫さんの入浴シーンなんて霞んで見えますよ、言い過ぎましたごめんなさい。

予告でも分かるように来週もトモコ(仮)は出てきますよー、
さあ次週はもっともっと活躍が見られるはず。