咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 06話「奪回」

相変わらずのスピード展開。

の分の取戻すために気合を入れて挑んだですけど
さすがお姉ちゃんなだけあって結構善戦してました。
多少傾向を読まれたくらいじゃ玄みたいに抑え切れないみたいです。

っていうか暖かい牌が集まるなんて普通予想できません…、
いや、普通に能力持ちって前提で予測してる時点でおかしいです。
咲の世界かなり怖すぎです。

そんな文字通り熱い戦いを繰り広げる阿知賀と北千里の影で
埼玉の浅見、そしてそれ以上に空気となっていた兵庫の依藤さん…。
キャストの方が珍しい声優さんなのでもっと演技を聞いてみたかったのですが残念です。

続くBパートではついに我らがの登場!
経験者だけにかなりの安定感、今までの能力バトルが嘘のようです。
セーラともかなり良い戦いでしたし実況席を唸らせるだけあります、可愛いし。
しかし変わらないのは埼玉と兵庫の席…、あれでも部長らしいです。

そんな感じでサクサクと進行していきましたが
次は副将対決、ボーリング娘で部長のの出陣です。
エンディングのように派手に決めてくれるのでしょうか。