咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 02話「始動」

始動というサブタイの通り、2話にして一気にメンバーが揃って来ました。

さすがは2年間も部室を守っていただけありって
一気にあれだけのメンバーを集めてしまうなんて恐ろしい子
違う意味で姉のからも恐ろしい気配を感じますが。

からは晴絵のネクタイを綺麗に持ち続けているところとか
「咲」という作品らしいポジションなキャラですね。
それに比べてマイペースなのが穏乃や憧。

それと普段の格好から穏乃が履いてないようにも見える以上に
今回から流れたエンディングでのSDキャラで憧がやっぱり一番可愛く見えるのが気になってしかたないです!
公式のキャラ紹介では「計算もできる知的な少女」と書かれているだけに
こう思ってしまうのも計算通りなのかも…、憧も恐ろしい子ッ!

という感じでメンバーもサクッと揃ったところで
次からはいよいよ本格的に部としてのストーリーが始まりそうです。楽しみ。