<新番組> あっちこっち 01話「あっち⇔こっち」

今期の月曜は個性的な作品が多いのでこの癒し枠は助かります。
癒し枠だけに深く考えずにゆったり見るのがいいですね。

ビジュアルは基本的で可愛いは興奮しすぎると危ないことになっちゃってる元気な子ですが、
つみきは冷静でしっかりしてる可愛い子ですね。
クールっぽいけど小動物的な可愛さがしっかり出ていて
少しだけ冷たさも感じるそのセリフがいいアクセントになっています。
つみきと伊御の間には入っていけない空気がすごくありますが
見てても嫌とは思わないくらいつみきのキャラが素敵です。

シンプルな作品だけに人によって評価は大きく変わりそうですが
これは癒しとして次も見ていきたいです。