アマガミSS+ plus 10話「中多紗江 後編 オネガイ」

紗江ちゃんルートの後編です。

前半に引き続きナレーションをジョージが担当したことで
他ルートとは違う雰囲気はあるものの
あまり変態っぽくない後編に橘さんらしさが薄れてきていたのが残念で物足りないです。

紗江ちゃんに「監督っ!」って呼ばせる程度じゃ全然ダメです、
紗江ちゃん動画コレクションが充実する程度じゃ全然ダメです。
もっと橘さんらしい変態さを出して欲しかったです。

とは言っても他のヒロインには少ない紗江ちゃんのピュアさと
みゃーに対しての反撃は保存版でした。

それに本編以外の部分ではありますが
他と比べて提供絵(エンドカード)にかなり気合が入っていたのがポイント。
1回の放送に2度ある提供絵がどちらも描き下ろしとはさすが紗江ちゃんルートです。

さて、次はいよいよ放送ラストのラブリー先輩こと、はるか先輩の登場です。
今度こそ橘さんの変態っぷりは発揮されるのか。