ハイスクールD×D 10話「決戦、始まります!」

いよいよレーティングゲームが始まりました。
序盤から善戦していたので嫌な予感はしていたのですが
よりによって最も、一番、絶対に重要なヒロインである小猫ちゃんを狙うとはフェニックス何てことを…。

今週も少し多めに喋ってサービスな仕事をしただけなのに!
サービスは本編とアイキャッチですけど。

サービスといえば一誠の必殺技、
3人を相手にあそこまで恐ろしい効果を発揮するとは
もっと良い働きをしてくれんじゃないかと少し期待していた双子のイルとネルも一撃。
今後も通用するかは分かりませんが久しぶりにアニメで恐ろしい技を見ました。

いや、そんなことよりやっぱり小猫ちゃんですよ。
はやく何とかして下さい。