ギルティクラウン 17話「革命 exodus」

また思い切った展開になってきました・・・。

会長があんな手段に出たこともそうですが
あそこまで思い切った手段で集から力を奪うなんてガイさん大胆すぎます。
通常の負傷ならまだしもあの状態でこれからどうするんですか
いや、それ以前にそもそも生き延びられないのでは。

そんなクーデター計画の中、
集といのり以外で唯一計画を知らない様子だった綾瀬の今後の行動に注目したいです。
その点でがあちらサイドに行ったという意味では残念、そこまでしないって信じてたのに。
こんなとき、祭が居てくれたら…。

集がガイにやられた時、いのりも致命的に見える一撃を受けましたが
公式サイトにて公開されている次回予告を見たところ集もいのりも無事のようで、
しかもいのりはガイに回収されることなく集と居るようです。
いのりは単独でも対人戦なら戦えるので暫くは大事な戦力になりそう。

さて、ここから最終話に向けてどう話が動くのか。