TVアニメ「これはゾンビですか?」、重大発表な動画を公開中。

4月からのアニメ第2期シリーズの放送開始に向けて
色糸とまた動き出している「これはゾンビですか?」ですが、
先月27日には公式サイトにて「重大発表」ととして動画が公開されました。


「オブ・ザ・デッド」 重大発表!  - これはゾンビですか?アニメ公式サイト

出演は野水いおりん and 月宮みどりさんのメインのお二人、
動画中でも最初に触れられていますが月宮さんはアーマー姿で登場。
しかも今回は地毛でのコスプレという貴重なものになっています。

そして「これゾン」以降にも様々なアニメやイベントで経験を積んだせいか
「これゾン」でボイスの公開前・公開直後と比べてかなり印象が変わったようにも思います。

さて肝心な今回の動画の宣伝内容は2つ、
1つ目は(既に締め切りが過ぎていますが)DVD付き原作第10巻の予約締切についてのお知らせと
もうこの制作チームの作品では定番になってきました上映会イベントの情報です。

なんとこの上映会イベント「宇宙最速!めっちゃ6話までダンシンオールナイト!」では
そのイベントタイトルの通り第2期シリーズ「オブザドッド」を第6話まで上映してしまうという思い切った内容。
イベント開催日が3月9日なのにもう6話だなんて早い! 現在製作中だそうです。

開催場所は新宿の角川シネマ、
開場時間は22時で終了予定が4時半となっています。
チケットの販売は今月26日からで全席指定の3,000円。

ゲストは野水いおりん、月宮みどりさん、合田彩さん、
そしてアンダーソン役の瀧澤樹は朝までおられるそうです。