妖狐×僕SS 02話「淋しがり屋の犬」

第1話に引き続き2話でも冒頭で簡単に設定やこれまでの解説をしてくれるので
すごく分かりやすくてありがたいです。

前回と比較して双熾の変態っぷりはさらに加速して危険なレベルに達していますが
一反木綿さんこと連勝の冷静なツッコミとセンスがなかなか強く効いてますね、
あの人がいるだけで空気が変わって面白いです。

そして今週も輝いていらっしゃった凜々蝶様!
クールなキャラを装っていますがあの変態…双熾のことも気遣ってあげるとは優しすぎます。
自分の悪癖を理解し傷つけないために自ら退場しようとするそのお気持ち、謙虚すぎます。

今週も凜々蝶様は輝いていました。